スポンサーサイト

--/--/-- --:--



クロワッサンはまわりからぐるぐるはがして食べる派

2008/10/11 22:43
別ブログのおはなし項書いてたら力尽きました…。
今日はテンション低めでお送りします。笑

0810111.png
Oracleさんってクエストあるんですね…!
ランダムイベントで急にアイテムを請求されて、一万円程度だったので買って持って行ったら、トークンとsPをいただきました。あとアクティブペットのステータスを上げていただきました。

オンラインのお友達が表示されるようになりましたね。
私しょっちゅう居るキモい奴ですが気にしないでやって下さい。笑

Nさんお帰りなさいませー^^*
沖縄素敵過ぎる…!写メの海がすごく綺麗><*
行ってみたいです…!

tさん>
日記を拝見するとすごく悔しい気持ちが伝わってきます…;
まだまだこれからですよー><; 頑張りましょー!!
いただいちゃって良かったのでしょうか…?
また他のと組み合わせて着させていただきますvv
ありがとうございます><;でもtさんみたいなシリアスなのも書いてみたいなあとは思ってます;;
お友達設定を考えておりますv良いのが浮かんだらまたお邪魔させていただきますねv

rさん>
えへへー喜んでいただけたようで良かったです><*
どれにしようかなーと調べてたらrさんに合いそうな可愛いの見つけたのであれにしましたv
どんなアバ作られるか楽しみですー^^*

明日は朝6:15分に家を出るという鬼畜日曜日なので、早めに寝ます…。

---------------------

続きにhさんところで踏んだ地雷バトンが置いてあります。
地雷バトンですよ。地雷ですよ。
いいですか、大切なことですから三回言いましたよ。
--------------------------

『地雷バトン』
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず 「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
これですよ。
middle_1205123199.jpg
ボンゴレ大空エンブレム。
ナチュラルに使ってると意外とみんな気付かない。笑
そのうち薔薇徽章で作りたいなあ…(こら

sidongxkreutzer1.jpggutierrezxkonigsberg1.jpg
時々親バカで作ったこれになってます。自重出来てない。

■着信音は何?
シュノーケルの100,000hp。

■メール着信音は何?
なんだっけ…恒久的マナーモードなので分かんないです。
あ、ディズニー・ファンタスティック・イリュージョンでした。

■最近買ったCDは?
未だ見ぬ明日!

■最近出掛けた場所は?
がっこう、からおけ、めいと、つたや、しゃこう

■好きなお菓子は?
リ●ツのチーズサンドは神だと思うんですがいかがでしょうか。
ロ●テのチョコパイも神だと思います。

ネタとしてなら、ましまろ。

■好きな漫画は?
りぼ、しるばーそうる、みすふる、さいゆーき、へたりあ

■毎月買ってる雑誌とかある?
なし。

■常に妄想してる?
ふん、愚問ですな。

■今どんな髪型?
しばってないです。
ぼさー

■持っているバッグの中で一番多い色は?
全部バラバラだった…;

■デートしたことある?
さあね。

■ギャル文字使ってる?
ないよ

■髪染めてる?
染めてない。
黒髪ふぇちだから。

…ではなくて染めてたら実習行けないので。笑

■ピアスとかしてる?
穴あけるの怖いです…。

■自分ってヲタク?ギャル?
前者。言わずもがな。

■これからもサイトを続ける?
学生の間だけかなあ…;
スポンサーサイト



← 伝説野ざらし紀行 | Home | ア●ロチョコレートはイチゴとチョコを分離させて食べる派 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
