スポンサーサイト

--/--/-- --:--



じゅんちょーかいちょーぜっこーちょー!

2008/10/06 23:58
はらしょー!
楽しくて好きですよ、マトリョーシカ。

810.gif
ベンジャミンがラボで#810になりました。初めて行ったのに性別も変わらずこれになったので満足v

sばるさん家に銀河っこと復活のこが居るー!
おめでとうございますー><*

Nさん、いってらっしゃいませ!といってももう寝てらっしゃるかな…;

rさん>
拾ってくださってありがとうございますーv
あれれ…?こっちは造花と相性が悪いって出たのに…なんでだろう…><;
なんという南国果実…!笑

tさん>
なんだかお手数おかけしてすみません;;
後は可能性があるとするとCookieの設定ぐらいですが、たぶんもう試されてますよね…;
パスをつければ誰でも見れるので(良いのかな;)どうしても無理でしたらそうしてみますねv
わあああーみんな銀河っこーvvみんなかわゆい…><*
うちのこも銀河にしたくなってきました…!
tさんも薔薇つけてらっしゃる!(そこか

わああああーs本さんから沢山ステッカーいただきましたー><*
良かったのかな…(どきどき
私お誕生日の云々も差し上げてないのに…!(こら
その分ハロウィーンにごっそり献上致しますですー><*
スポンサーサイト



← ア●ロチョコレートはイチゴとチョコを分離させて食べる派 | Home | そんなものを『擬人化』と呼ばない、と。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
