スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そんなものを『擬人化』と呼ばない、と。

2008/10/05 22:12
なんだっけ…そんなものを『愛』とは呼ばないって言ってるサンホラの曲…!

すべたっこの擬人化が擬人化じゃなくてもはや人化です。趣味全開ですみません…;
すみません、本当に…;ネオペの方は真面目に擬人化してたので許してやって下さい…;
絵に色くらいつけろって感じですよね…時間があったらやりますのでこちらも許して下さい…;

tさん>
乳ありがとうございました!(その言い方もどうなの
いただくなら一番楽しそうなダルマさんが良いなーと思いまして…えへへー同じ趣味ですか><*
私も愛らしいと思っているので堂々とギャラリーの『らぶりー』の項に収まりましたよ、ご安心を。笑
お友達、こちらもどんな感じにするか妄想させていただきますv
tさん家の素敵世界設定にどうやってこっちの世界を入れていこうか…><*
足跡も残ってないのです…なぜだろう…;
試しに一回ブロともを解除させていただいて、こちらから申請させていただいてもよろしいでしょうか…?


hさんとNさんが素晴らしいブログネタを提供して下さいましたよ。
薔薇占いですってー!やるしかないじゃないか…!笑
続きに置いておくので皆さんもやって薔薇になると良いですよー笑
薔薇占い

よかさんは真紅の薔薇 です!
●真紅の薔薇のあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
咲き誇る真紅の薔薇のようにプライドが高く、自分が大好きですが、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

相性のいい薔薇☆
ガラスの薔薇☆あなたが自分に釣り合う美しい薔薇だと認められる数少ないバラです。
ピンクの薔薇☆ロマンチストで情熱家のピンクの薔薇をかわいく思います。
相性× 造花の薔薇 しょせん偽物と見下す

Nさんと相性が悪かったので信じないですよ。笑
でも真紅っていうのは嬉しいなv紅大好きv

隊長でやりたかったけど西暦も入れないとといけないのね…何年なのか分からん…;
スポンサーサイト



← じゅんちょーかいちょーぜっこーちょー! | Home | 健忘症あいろにー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
