スポンサーサイト

--/--/-- --:--



健忘症あいろにー

2008/10/05 10:56
0810051.png
tさんにいただいたレッグウォーマーをつけてみた。赤と黒の配色が素敵vv
すっかりピエロさんが気に入った様子。笑
spiderweb_veil.gif
深夜徘徊中にTokenShopの入荷に出くわしたので買ってみました。
なんか転売しやすそうなアイテムだったので、高くなるまで網被ってます。
購入価格は200Tokenなので60万ちょい。んで、売値は今ユーザーショップで300万ちょい。
もうちょっと値上がりしたら転売しようと思います。悪道いね。笑

sさんから素敵なリボンが届きましたー><*
早速ギャラリーに飾らせていただきましたvありがとうございます^^*
私も何か贈らせていただこう…!!



tさん>
サジ氏のクエストは全財産が100万ないと受けられなくなるんですよー;
足元見てますよね…笑
ブロとも読めませんか…?あれ…?私はtさんの読めるんですけど…><;
ブロとも申請したアカウントでログインしないと見れないと思うのですが、どうでしょう?

うちのこ設定全員アップしたらぜひぜひお友達にしてやってくださいーvv
気の合いそうな子(いるのか…?)をお友達に選んでもらいたいので…vv

ダルマさん良いですよねー><*
外人さんって意味も分からず格好良いと思って漢字を書いてる節があるので、非常に楽しいです。笑
あ、じゃあ『乳』で!(変態

スポンサーサイト



← そんなものを『擬人化』と呼ばない、と。 | Home | 『やじるし』と打つと『↓』下向きばかりでるのは奴のせい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
