スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『やじるし』と打つと『↓』下向きばかりでるのは奴のせい

2008/10/01 22:47
90分は、長い。←結論
授業が始まりました。集中力が90分も保たないです…;

水曜日は授業は午前中だけで午後はサークルという、なんともこんなに緩くて良いんですかと思うようなゆとり教育なので、N古屋に人形の布を買いに行きました。
コスプレ用布を探してるなーという方々が結構居ましたよ。

薔薇ってどうやって作るんですか…隊長…!
やっぱり手作りにこだわってるので、100均でコサージュを探すとかいう最終手段はなるべく使わないようにしたいです。フェルトでなんとかなるのかな…?
布を買うとさらにテンションがあがるので、次のサークルが待ち遠しいです…。
もう授業そっちのけで製作したい…(ゆとり教育め

続きに私信…。

tさん>
プリンス&プリンセス可愛いですよねーvv
値上がりしたのは、この間アバ(すべたで言うとAchievementsってやつです)がリリースされたからだと思いますよ^^
プリンスとプリンセスをアイテムボックスに入れてアイテムボックスを見ると取れるらしいですー。
私もハロウィーンまでにtさんに贈りつける物探してます…!何にしよう…><*
あ、ホテルのお姉さんは同感です。笑 麗し過ぎますー><*


sさん>
夢に色を撃ち込むってそうゆうことだったんですね…!
素敵な設定ごちそうさまです(ぺこり
ひっそりと泣く…!かわゆい…><*
そこか!?って反応ですみません;あれですよ、見た目とのギャップが云々とか言うやつです。笑
白昼夢ですか…私ぶった斬られそうだ…笑
sさんも早く金アカにしちゃえば良いと思いますですよ(こら

スポンサーサイト



← 健忘症あいろにー | Home | Q:バナナはおやつにはいりますか? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
