スポンサーサイト

--/--/-- --:--



誤認識イデオシンクラシー

2006/09/23 22:58
昨日の書き込みを訂正させてください。
駿台ベネッセ共催模試でした(汗)模試に行って気付くとは阿呆にも程がある。
以下、概要。
倫理→初めてだったから(今までは現代社会)仕方無いと必死に言い訳する自分に愛想が尽きました。
日本史→まぁ。
国語→古文が出来なかったのは私だけのようです(泣
英語→ああああああ(滝汗
やってしまった…。
リスニング→む、難しすぎません?
明日の自己採点が恐ろしいです。

つづいて塾にて難関国私大模試。記述ですねぇ…歯が立ちませをねぇ…。
国語→二時間粘った自分偉い。
日本史→青木周蔵の外交政策なんて知らないよぅー。

計9時間、お疲れ様でした。
って明日もあるんですけどね。
もっぺん逝ってきます(ぇ

塾からの帰り道、駅で二年籠球部女子の方々が「1コ下?」とささやいているのが聞こえました。
スカート丈で学年を判断するんじゃねぇ。
確かに優等生スタイルですけど(見た目だけね)
その後家に帰ると母親に「スカート丈が短い」「足を見せに行ったのか」と言われました。
この矛盾。どうにかしてくれ。

現代社会を打間違えて『玄太医者かい』ってでてきました(笑
スポンサーサイト



← 箸が転んでも笑う世代 | Home | お茶がソーセージの味するよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
