スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Q:バナナはおやつにはいりますか?

2008/09/30 22:12
A:バナナは主食です。
----------------------
卒検受かりました…!奇跡だ…。
あとは原付とって公安試験に受かったら免許が手に入ります。
まだしばらくかかりそうですが…;
あとちょっと頑張ります…!
----------------------
最近、初めてラッドのアルバムをしっかり聴きました。
格好良いわ。こりゃ流行るわ。
エルレが割と有名になったあたりで、ラッドも流行りだして流行りもんには乗らねーぜ的な反抗期で聴こうとしなかったんですが、ラジオで耳にした有/心/論が誰の曲かずっと気になってたんです。
というか最近までバンプだと思ってたんですが。笑
メロディーラインはすごく好きなのに他の曲の歌詞がいかにも『青い春!』って感じなのでちょっと残念…。
3B LAB.☆とかも歌詞が…くすぐったいのであんまり聴けないんですよね…。

結局流行りもんに弱いんじゃねーか自分…。
----------------------
0809301.png
よかさん、ご乱心のようです。

魔法使いのお爺さんが『ちみどろメイド服』なるものをくれまして、折角なので着てみようと思って着てみたら気に入ってしまいました。笑
ゴスロリとか見てるのはすごく好きなんですが自分じゃ着れないのでアバくらいは遊んでみようと思います><*

昨日、tさんにいただいたのもまた着させていただこうと思っておりますー><*
どんな感じで使おうか…vv
あ!ずっと前に私信しそびれていたんですが、私二番目に好きな球団は虎のところですので!笑
別に詳しい訳ではありませんけどね…;Gに負けるな!

Nさん>
良かった、あってたんですねー><*
洗脳させちゃってすみません…;;
これからも薔薇を布教していこうと思います。 反省して無いですね。笑
私も気まぐれに贈らせていただこうと思うので、お覚悟の程を…!笑
---------------------
明日から学校が始まります…!
早起き頑張ろう…><;
スポンサーサイト



← 『やじるし』と打つと『↓』下向きばかりでるのは奴のせい | Home | 篤/姫で攘夷とか聞くと反応するようになってしまった自分が居ます →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
