スポンサーサイト

--/--/-- --:--



篤/姫で攘夷とか聞くと反応するようになってしまった自分が居ます

2008/09/29 23:29
駄目だ、攘夷って言葉聞くと石/田/彰が出てくる…!笑
ヅラさんじゃなくて中身の方が出てくる。笑
---------------------

た/ま/ゆ/らは知ってたけどまさかそれをパロしてる人が居たとは…!
絵がすごく綺麗…!そして凝ってます。
そして、みるふぃ勢を描いてくれた素晴らしい動画(そこね

画質は落ちますがようつべにもありますよ。
女性向け=腐向けではないので安心して見れますよ(誰に言ってる
---------------------
いよいよ明日卒検ですよ…;
今日乗ったらダメダメでヘコんでました。
人ひくかと思った…ブレーキ踏まれた…。
こんなので受かるのか心配ですが、頑張ってきます><;
---------------------
明日で夏休みも終わり…寂しいですね…。

続きに私信やら飛ばしてます><*

---------------------
Nさんから薔薇が…!薔薇が…!大事なことだから二回言ったよ…!笑
うわあ…いただいちゃって良かったのでしょうか…?
『間違って送っちゃったんです返せコノヤロー』ってんでしたら早めに言ってやって下さい。笑
とりあえずいただいた物と思い込むことにして(おい
ギャラリーの方にはもう飾ってあったので、一番薔薇を持ってそうなうちのこにあげることにしました。
誰が良いかなーと思ってgutierrezの宝箱に。
や、持ってると『注:ここ笑うとこ』って注意書きがついてそうなキャラなので。笑
私も何か良さそうなのがあったら贈りつけちゃうかもです…><*


tさんの素敵ステッカーにほくほくしております><*
あんなに可愛いの貰っちゃって良かったのだろうか…;
ありがとうございましたー><*
ようつべの曲もちょっと聴かせていただきましたが、ちゃんとペットさんの雰囲気とあってらっしゃる…!レインさんの曲好きな感じです…><*
いやあ、美声ですね…(そこか? ライブであそこまでブレないのは凄いと思います。

ブロとも申請していただきありがとうございます><*
というかあんなものお見せしてむしろすみません;;
便利な機能ですよねーvこれで自重しなくて良いんですよーv笑

tさんのWishlList沢山入ってますねーv可愛いのも沢山v
あ!性別は変えられますよ^^
左サイドバーのPersonal→Preferences→User Options - Profileで変えられますv

ちょっと追記…!
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます><*
何を今更って感じですがすみません;;
tさんっぽいピンクアイテムを色々贈らせていただきましたv
------------------------
スポンサーサイト



← Q:バナナはおやつにはいりますか? | Home | コカ●ーラ、ちょっと来い。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
