スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コカ●ーラ、ちょっと来い。

2008/09/28 22:39
NEC_0033.jpg
これ、二重になってるんですよ。
今日、車校でピーチジュースを買ったらこんな素敵な紙コップが出てきました。
引っ張ってみたんですが取れませんでした。
飲み終わって諦めきれずに引っ張ってみたんですが、やっぱり取れませんでした。

思わずお客様相談室の電話番号を探しました。笑
良いんだよ、ブログネタを提供しようなんてそんな気の利いたことしなくても。
---------------------
すべたペットの設定ブログをリンク集に追加しました。
電波なタイトルがついてるブログがそうです。笑

記事ごとにロックかけたりかけなかったりしてますので、一応棲み分けは出来ていると思いますが…。念のためブログにもロックかけてあります。
ロックがかかっている記事には一般向けでない内容が含まれておりますので、免疫の無い方はご注意ください。
まあ、私の想像力からきた産物なので程度は知れてますけどね…。
---------------------
さっきすんごく尊敬している方からのブログリンクを発見してぶったまげた管理人です。
オンラインでは絵も描けないし、どうでも良い日常ばかり書いてるブログですよ…!良いんですかね…?
私もすべたネタを書いてるブログさんにはちょくちょくお邪魔してるので、それでお邪魔したことは何度かありますが…><*
やっぱり真剣にオンラインで絵を描く練習をした方が良さそうです…頑張ろう…!
---------------------
sさん>
ば、薔薇が…っ!笑 また私の想像を上回る格好をなさってますね…笑
設定はですね…;上記のとおりです…なんだかすみません;
sさんとこのペットちゃんは皆設定が個性的で素敵…!
夢に色を撃ち込むって…!どんなだろう…><*
---------------------
さっきの記事では追記に載せられなかったので、こっちの記事でコメント返ししますです…。
---------------------


tさん>
ブログにお邪魔しちゃってすみませんでした;

牛の兄貴良いですよねー垂れ目ーvv
最近、原作では全然出ないので寂しいです。
おまけに最近出ないもんだからグッズ類でも無視されているという;

ブログは一応出来ました;
tさんとは比べ物にならない酷い出来ですが…;

加賀美はですね…私も思い出せません…;
一番好きなはずなんですが…駄目ですね;;
たぶん名言を作ってもらえなかったのではないでしょうか…;
でもやたら『天道』と『みさきさん』を言ってたような記憶があります。
DVDがまた欲しくなってきましたよー><*
スポンサーサイト



← 篤/姫で攘夷とか聞くと反応するようになってしまった自分が居ます | Home | 30分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ動画物語.wavを一周口ずさめば…あ、覚えられんわ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
