スポンサーサイト

--/--/-- --:--



30分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ動画物語.wavを一周口ずさめば…あ、覚えられんわ。

2008/09/28 15:40
昨日初めて聞いたんですが、長すぎますわ、あれ。
まっがぁれ↓は入ってるけどね…!(そこか
--------------------
金アカはじめました。
トレードで安いを見つけたので一ヶ月間だけやってみることにしました><*
ペットもMAXまで飼ったのですが設定がうんぬんかんぬんなので、別に非公開ブログ作って設定とかはそっちで更新していこうかな、と思っております。

0809271.png
仮面とか付けたらオルフェノクごっこが出来るなあ…と。笑
とりあえずWishListに加えておきました^^
ちなみにオルフェノクはカブトでいうとワームです。
今はなんだっけ…ファンガイアか。

金アカ一日目レポは長すぎるので続きに…。
----------------------
sさんのことであってますよー^^
あれ、でも下何も着けてらっしゃらないような…?笑
目の錯覚ですね…笑
----------------------



0809283.png

金アカの機能でお気に入りなのがhair salon。
一回1sPで好きな髪が作れます。
限定の髪型もあるし、髪の色を本当に微調節できるので忠実にうちのこの髪型が再現できます。笑
でも難しいね、これ…!綺麗にはなかなか作れないので色々試行錯誤してます。
キャプは隊長カラーを作ろうとして苦戦している所。

0809282.png
clothing_blackclothbelt.gif
このアイテム着けたら、虎の子がマスクしてるみたいになってなんか気に入ったので着けてます。
スポンサーサイト



← コカ●ーラ、ちょっと来い。 | Home | 10分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ組曲を一周口ずさめば良いと思う。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
