スポンサーサイト

--/--/-- --:--



10分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ組曲を一周口ずさめば良いと思う。

2008/09/27 00:08
注:心の中でね。
--------------------
すべたで貯金が大台に乗ったので金アカにしようかと思ったのですが、勿体なくて迷ってます。
一か月のうちにあと5匹飼っちゃわないといけないんですよね…;
後から飼いたいペットが出てきたらどうしよう…とも思う訳で。
しばらく苦悩してみます…><;
--------------------
最近、車校の古株になりつつあります。
といっても非常に喜ばしくないですよ、これ。
普通の人は二ヶ月もあれば卒業していくわけです。早ければ一ヶ月。
で、私はというと二月からなので八ヶ月。
ちなみに車校の教習期限は九ヶ月です。あれー。

この間バスの運転手のおじちゃんに言われました。
『あれ?紅董さんじゃない?紅董さんだよねー?もう卒業する頃だと思ってたよー』
すみません、ほんと、まだ居てすみません。
--------------------
先日サークルで新しい脚本を決めたんですが、自分の趣味に走ったやつが通ってしまいました。
男の子と薔薇の花擬人化のお姫さまのほのぼのストーリー。
良いんだろうか、いや良くない(反語
男の子の名前を『正くん』か『新くん』にしようと思ったのですが自重しました。笑
あと姫の名前をローザにしようとしましたが自重しました。笑
劇の対象年齢は小学生なので分からないと思うけどね…!

姫を作ることになったので今から妄想しておきますvでも案外バラって難しいよ、隊長…!
10月入ったら人形制作に取り掛かるので忙しくなりそうです…!
--------------------
追記…!
さっきすべた行って気付いたんですが、sさんのアバが楽し過ぎて噴きました。
放送禁止ギリギリじゃないですか…!強者だ…!笑
--------------------
続きにコメント返し><*


tさん>
わあーvvお久しぶりですvv

あんなので参考になりましたら使ってやって下さい;;
自分の事しか書いてませんので…笑
もしよろしければアカ名を教えていただけると嬉しいですvv
遊びに行かせていただきますー><*

動物良いですよねー><*
あと狙ってるのは竜系統やにゃんこなんですが…vv
色々探してみてるんですが、どれもお高い…!
tamakiさんはどんなアバにされてるんでしょうか…?^^*

ではでは…。


スポンサーサイト



← 30分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ動画物語.wavを一周口ずさめば…あ、覚えられんわ。 | Home | Mariaだと思ってた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
