スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Mariaだと思ってた

2008/09/23 23:20
最近、勘違いが多くて困ります。
サンホラ6thアルバム、正しくは『Moira』。全然違うじゃん。
とりあえずニ周してシャッフルかけてニ周くらいしたのでだいぶ覚えてきました。
個人的には、聞いててちょっと微妙な感じがしたのですが、どうでしょうか…?Romanとかクロセカみたいに名曲!っていう曲はまだピンと来てないです。
そういえば、密林のコメントに物凄い人が居て読んでてなんだか気分悪くなったり可哀相になったり。
歌詞の意味とか深読みじゃないかなあ…。ニーチェとか関係ないだろ…;
気分悪くなりたい方は検索かけて読んでみると良いかもです。笑

-----------------------
0809221.png
魔法使いのお爺さんが素敵な物をくれました。
右のは売って、左のヅラはつけてみてます。
ヅラをつけるにはアバターをBald(ハg…もといスキンヘッド)に指定しないと装着できないという。笑

なんだか魔法使いのお爺さんの方がサジタリウスさんのクエストより稼げる気がするんですが、私だけですか…?お爺さんはだいたい二万程度におさめれば稼げますが、結構サジ氏は高い物持ってって裏切られることがあるので…笑

companion_enchantedowlfeather_eagle.gifcompanion_enchantedowlfeather_snowy.gif
Enchanted Eagle Owl FeatherとEnchanted Snowy Owl Feather。
アバターに動物を侍らすのが好きなんですが、今日見つけた素敵アイテム。
フクロウが乗ります、素敵。右のなんて白フクロウですよ!ヘドウ●グですよ!
あとはホワイトタイガーも侍らせたい…!笑

なんか長くなりそうなので続きに…。
-----------------------
mさん>いえいえ^^*
インできるとペット名とかでも検索できるので良いかなと思ったのですが…お節介ですみません;
大勢でやった方が楽しいかなあと思って勝手にやってることですのでv
お気になさらず…。
テスト頑張って下さいねー><*
-----------------------
clothing_blacksuitjacket.gifclothing_plainblackpants.gifclothing_tie_black.gifclothing_blackstuddedbelt.gif
黒スーツセット。笑
ベルトの色はうちのこのキャラに合わせて変えます。だいたいコレか色違いの白。
clothing_oldfashionedboots_black.gifitem_oxfordshoes_black.gif
靴はどちらか。右のだとゴツいので左のを履かせてレイヤーで誤魔化してます。笑

cdplayer_cosmic.gifitem_mp3player.giftoy_radio_headphones.gif
隊長的小物。
あ、でもMP3では聴かないんだっけ。

ingredient_deathkiss.gif
よく頭に刺してますがリスペクトしてるという印です。笑
スポンサーサイト



← 10分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ組曲を一周口ずさめば良いと思う。 | Home | かぶきちょーふぃーばー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
