スポンサーサイト

--/--/-- --:--



噛んだら らいららい

2008/09/19 22:21
昨日のしるばーそうる。
オープニングからエンディングまで2分くらいじゃなかったですか!?
お通ちゃんがでてくると隊長のターンなのでわくわくしてましたが、すごい形相になってましたね。笑
いやー素敵だわ。笑
--------------
Nさん!すべたのフレリク受けていただきありがとうございます><*うわわわ!ろーざ!薔薇薔薇うるさかったからですね(笑)なんか恥ずかしいですな…!素敵なステッカーありがとうございました!
ドレスー!!うさみみー!!かわゆいですー!!(うるさい

Sばるさん!フレリク受けていただきありがとうございました^^*
うはあ…!黒猫さんだらけだ…!!
ステッカーはなるべくSさんのイメージにあうように選んだのですが…。
あれ、わんこの足跡ですかね…;

ブログリンクしてない方にもフレリク送っちゃいましたよ…;;
受けていただきありがとうございました…!!
しかも18禁解禁日ということでおめでとうございます!笑
---------------
台風が直撃しそうな感じですが皆様如何お過ごしでしょうか。
皆様、台風が来たらおうちに入ってよい子にしてるんですよ!氾濫してる川とか見に行っちゃ駄目ですよ!笑

とか言いつつ帰り道で一人カラオケをしてきました。
長すぎたので続きに。
--------------
今日で実習も終わり。
個人情報とかの保守義務があるのであまり詳しく書けませんが、ミルクあげるのとかオムツ替えとかだいぶ上手くなりましたよ。みんな本当に可愛くて帰るとき泣きそうでしたが…。
あと夏休みも一週間で終わりですよ!ふりーだむな夏休みは今年までですよ!
やり残しが無いようにきっちり楽しみたいですね><*
初めて知りました。

一人だと見くびられるのね。私だけかもしれませんが;
まず最初の受付でやたら話し掛けられ。
次に部屋に案内されるときに何故か服を褒められ。実習帰りなので、外出としてはありえない格好なんですけど…。
トイレに行ってから曲を選んでいると電話が。開始後5分くらい経ったあたりなのに『間違えてお一人様300円のお部屋にご案内してしまったんですがそのままでよろしいですか?』(今の部屋+100円)ときました。
なんか故意っぽいなと思って『まだ歌い始めてないので変えますよー(にっこり)』と返事をして変えていただきました。
部屋を変えたのは良かったんですが、その分のロスタイムを無視して『それではごゆっくり…』と帰ろうとしたので、『時間ってこのままですか?』と聞いて現在の時間から30分にしていただきました。嫌な客ですよね。笑
にも関わらず帰りに今度はカバンを褒められました。一年半近く酷い使い方をしてるからボロボロなんですけど…?
そしてお釣りの300円を全部50円玉で支払われました。
こ・い・つ…!

30分150円という格安な店なのであんまり文句は言えないかもしれませんが…。
でもでもテナーがないのはなんでですか!?つっこさんがないのはなんでですか!?
やっぱり次からはシダ●クスとか有名な所に行こうと思います。高いけど治安は良いし。曲も多いし。
ちなみに一つだけミスチル(でもストレンジカメレオンなので厳密には…)歌ってあとはアジカンの練習でした。
或る街の群青が異常に難しいんですが私だけですか…?
微妙な上がり下がりが上手く出来ないです…;
スポンサーサイト



← かぶきちょーふぃーばー | Home | ファジファリブックだと思ってた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
