スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ファジファリブックだと思ってた

2008/09/15 23:49
先日、友人がカラオケで入れているのを見て間違いに気付きました。
二重のトラップに引っ掛かっていた訳ですね。
でもネットで検索したら同じ間違いを犯している人が居ましたよ。笑
ちゃんと『○○ではありませんか?』って出たからね。ヤフー賢い。

今日から5日間の実習です。
実習先に行く途中で某駅を通るのですが、帰り道に結局誘惑に負けてアンダーグラウンドまで行ってきました。あんな場所に在っちゃいかんよ。
ブロマイド3が出ていて吃驚。かかか、買わないもん…!
でも隊長カードのチョイスがあのシーンとか…狙ってるとしか思えないぜスタッフ…!
その代わりにみるふぃのペラい本を二つ買ってこそこそと地上に帰ってきました。
実習で疲れているのになにやってるんだろーなー。笑

mさん>サブアカ禁止は辛いですよね…><;
なんとか頑張って思い出して下さいとしか言いようが無いです…口惜しい…!
違うアドレスでも駄目なのでしょうか…。

sさん>うわー!始められたんですね^^*
よろしければアカウント名を教えて下さいな><*

さてあと4日間実習頑張ってきます!
終わったら初めての一人カラオケをするつもりです。笑
『みんながあんまり知らないからなあ…』と普段は遠慮して歌えない歌を歌ってこようと思ってます。
9/23には十代目ソングがカラオケに配信されるしね!ありがとうDAM!
スポンサーサイト



← 噛んだら らいららい | Home | 嗚呼、嫁に来て欲しい。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
