スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お茶がソーセージの味するよ

2006/09/22 22:01
私の舌が変なのか…?

まだまだサルコメアが痛みます。今日も体育を頑張ってしまいました…(汗

10/13のMステSPにミスチルとCoccoが出ます!!絶対見なければ。

明日は全統マーク模試&難関国私大模試です。うにゃ。頑張りますっ!(何もやってないけど

どうするどうなるハロウィーン企画。管理人が何を企んでるのか興味をもたれましたらchiroru3のHPを御覧になってくださいm(__)m素材更新無しの放置プレイならやっても良いかなとは思っているのですが…。
スポンサーサイト



← 誤認識イデオシンクラシー | Home | サルコメアが痛むよ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
