スポンサーサイト

--/--/-- --:--



嗚呼、嫁に来て欲しい。

2008/09/11 23:01
sheeta_glacier.gif
思い付きでEscaladeのレアリテをSheetaのglacierカラーにしてしまいました。
せっかくChibiにしたのに勿体無い気もしますが…;
Sheetaは初期から飼えないので、すべたを始めるときにちょっぴり諦めていたのです。
で、一番安かったtwilight sheeta elixirとglacier potionで念願のカラーに。綺麗だなあ…。
やっぱりれあ様はこのクールな表情がお似合いですv

-------------------------
roseband_red.gifroseband_pink.gifroseband_orange.gif
薔薇グッズも集めたい…!すべたはアイテムも可愛いv
-------------------------
サークルで役職の引き継ぎがあってパソコン関連のお仕事をすることになりました。
これからサークルHPの管理も任されたので頑張りますです…!
再びネオペでちまちまやってきた趣味が生かされる時が来ました…!笑
オープンキャンパスのうちわはともかく、サークルHPともなると自分勝手に出来ないのでしっかり考えてやらないといけないですね!ブログでも取りつけようかなあ…。
スポンサーサイト



← ファジファリブックだと思ってた | Home | 社交辞令でもうれしいよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
