スポンサーサイト

--/--/-- --:--



社交辞令でもうれしいよ

2008/09/10 23:22
malticorn.gif
Malticornの画像が新しくなりましたね。
個人的には前の方が良くて投票も前のに入れたのでちょっと寂しい感じです…。
malticorn_darkmatter.gif
こっちの方がもふもふしてるから好きだったのになあ…。

nさんのところに銀河Devontiが…!
もふもふしてるー><*かわええなあ…vv
天然パーマという素敵設定に勝手にもえとります。笑

--------------------------------
アバターで自分を作ることが滅多にありません。笑

大抵うちのこの擬人化(というか人化)を作ってます。
Kreutzer-私服3Kreutzer-制服1
クロすけの私服ver.3と制服ver。男とは思えない可愛さという困った設定なので(おまけにポニテ)なんかすごく受々しいですが男です。笑
私服1はもはや女装だったので、2は和装をさせたらまたも女装だったので自重しました。クロすけはポニテと眼鏡とショルダーバックとポロシャツがトレードマークです。
本当は髪の色はもう少し薄い方が良くて、あとポニテというよりもうちょっと下の方でちょろっとバンダナで縛る感じなので少し違うのですが…。
四六時中うちのこを作ってますので、しょっちゅうアバターが変わってますが気にしないでやって下さい^^;
スポンサーサイト



← 嗚呼、嫁に来て欲しい。 | Home | ぼくのぼっくす めろーねきち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
