スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぼくのぼっくす めろーねきち

2008/09/07 18:30
復活21巻。
いやあ、打ち抜き2ページありがとう、天野神。
じっくり眺めさせていただきました(変態

タイトルにしたアレはなんとかなりませんか。もうちっと気の利いた台詞を…げふげふ。
今回は兄貴が表紙でしたね。いよいよみるふぃの連中も表紙になるのか…?
次回の表紙期待してます!ましまろーざ!

最近気づいたこと。
萌えの為なら人間ってすんごいパワーを発揮するんですね。
へろへろで長期公演から帰ってきて5日分の荷物抱えたままそのまま復活21巻を買いに行っちゃうわけですからね。さすがに諦めましたが、出来るならぎ/ん/た/まの為に古本屋に行こうとしていましたからね。
そしてその日は諦めたものの、学校帰りに昨日は真逆の方向にある古本屋を二件チャリでハシゴしてましたからね。
いつもならそんなパワーが出ないのに何やってんだ、自分。
ヲタクって元気な生き物だな。笑

どちらの隊長も可愛過ぎです。
眼鏡で赤面症で神経質で最近ドSで特技は逆ギレな薔薇隊長。
眼鏡で黒髪で稀少なツッコミで音痴で時々悪ノリする親衛隊隊長。
時々名前を混同してしまうのは内緒です。笑
スポンサーサイト



← 社交辞令でもうれしいよ | Home | あいるびー・ばっく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
