
--/--/-- --:--



いってきます!

2008/08/31 14:32
devonti_chibi.gif
      『いってきまあす♪』

可愛いなあ畜生…(親馬鹿

多くの小・中・高生が夏休み最後の日を終わらない宿題でのたうちまわっていることと存じます。
現にうちの妹は未だに自由研究が終わってないですが…両親が本格的なのをやらせるからいか(ry

それを後目に8/31~9/5まで出かけて参ります。
PCの無い生活は辛いっすね…。
山奥なので携帯の電波も微妙ですが、たぶん暇なのでブログ更新はしていると思われます。笑
たぶん大丈夫だと思いますが、急ぎの用がある方はブログに非公開コメントなどでどうぞ^^

これから自分達の世代なので、今年はきちんと目標と自覚を持って公演してきたいと思いますよ。
いってきます!



← 電車待ち中… | Home | 良い加減内容と関係ないタイトルをつけるのをやめた方が良いのか時々ほんのり迷うけど結局関係の無いタイトルになる件について →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
