
--/--/-- --:--



良い加減内容と関係ないタイトルをつけるのをやめた方が良いのか時々ほんのり迷うけど結局関係の無いタイトルになる件について

2008/08/31 14:20
過去最長なんでねぇの、タイトル。笑
--------------------------------
0808301.png
とにっくそるふぁ、お疲れ様!

0808302.png
なんだか可愛いお手紙…vv『ふぁー』とか…!

新しい子は『ふぁらでー』ですよ。九代目です。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→
りっとる→とるひーよ→よーぐると→とにっくそるふぁ

となると次の子の名前はもう決まりですね。笑
何がくるか分かっちゃった方はコメなりでこっそりアピールして下さいませ(笑)ネオペユーザーの方はネオペの方で、すべたやってる方はすべたの方で、メロの方は…どうしようね…?
とりあえず何か差し上げます!笑



← いってきます! | Home | 何処でも隊長は眼鏡らしい。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
