スポンサーサイト

--/--/-- --:--



何処でも隊長は眼鏡らしい。

2008/08/30 00:05
ぎ/ん/た/ま読んでて思ったこと。
「運転手さん、すまない 文化センターまで頼むわ」
澄んだ目し過ぎだよー!!笑
相変わらず眼鏡っ子に弱いな畜生。

--------------------------
mさんはっぴーばーすでぃ★
すべた、すでに登録されてたとは…!
再開されるの心待ちにしてますですーvv
--------------------------

今日、お昼ぐらいにテレビをポチっと付けたら『白と黒』がやっていて、画面を見て魂消ました。
――ぬおわっ!?ゆーきさん!?
ブログをリンクしていたものの、髪を紫にしたあたりからあんまりマークしてなかったので(笑)久しぶりに拝んでびっくり。
そして、地デジの情報連動を見てまた吃驚。
――佐藤/智仁って誰っ!?
顔はどう見てもゆーきさんな訳ですよ。
なんと改名してたらしいんですね。ぶったまげた。
これから何とお呼びしようか…四文字名は呼びづらい…。
でも名前から受けるイメージはだいぶ上がりましたよねvなんか知性的なイメージに。
白と黒が始まっているせいかブログのコメント量も無茶苦茶増えてて驚きました。
さすが年上キラー…!笑
白と黒では加賀美の面影もまったくなく、ドSキャラを演じてました。すごいなあ。
スポンサーサイト



← 良い加減内容と関係ないタイトルをつけるのをやめた方が良いのか時々ほんのり迷うけど結局関係の無いタイトルになる件について | Home | アダムとイブですよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
