スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アダムとイブですよ

2008/08/26 23:44
昨日、旅行から帰って参りました。

福井二日目は恐竜博物館に行ってきましたですよ。
恐竜キ●グと連携していて微笑ましかったです。笑
文系の自分の知識と言ったら、アバレ●ジャーと恐竜キ●グだけなので如何に興味を持続させるかが難しかったですよ。笑
でももちろん興味深い物もありましたよ。

ankiro.jpg
アンキローvv

rmail_download_attach.jpg
砂漠の薔薇(恐竜撮れよ

三日目は岐阜の白川郷行ってきました。
街並みは綺麗だったけど、なんか観光地化されてるのってちょっと切ないな…。

-----------------------
旅行から帰って早々、名古屋に遊びに行ってきました。
デザート王国→スポッチャ→めいとという何だかハードスケジュール。
スポッチャまでは健全に見えますが、ひたすらゲーセンでしたから…!笑

続きにめいと巡礼記。
店内で『私の馬鹿!!!!』と叫んでいる不審人物が居たらそれは私です。笑


ちょっと体力の限界なので、写真はまた後で…。

本当は行く予定じゃなかったんですが、この後どこ行くー的なノリになって時間あるし行っちゃおうか、ということになりました。
お目当てはみるふぃグッズですね。笑
本は全然無かったので買わず、グッズばかり買ってしまいました。


キャラポス3。結局匣買いしちゃいました。私の馬鹿…!
だってめいとで買うとびゃくしょうブロマイド(違うよ)付いてくるんですよ…!

同じ物が二枚入っているように見えますが、一枚がシルバー加工されているので微妙に違います。
でも本当に微妙に違うだけなので、特に欲しいキャラが無い方はバラで買うことをお勧めします。
16種類あるといっても同じ絵柄が二枚づつある訳ですから、好きなキャラに当たる確率は1/8ですよ。とはいえ、私はおそらく隊長が出るまで買い続けてしまう不安があったので、全部買ったまでです。笑

きらきらシール。
みんな可愛過ぎる…!
なんだよー製作者側はやまごきゅ推進派ですか…?

めいとは復活キャンペーン中だったらしく、1000円以上お買い上げだとブロマイドが貰えるらしいです。
10年後守護者達。
スポンサーサイト



← 何処でも隊長は眼鏡らしい。 | Home | ちょっとしたスペクタクルですよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
