
--/--/-- --:--



サルコメアが痛むよ。

2006/09/21 18:15
つまり筋肉痛なんです。(厳密にサルコメアが痛むから筋肉痛になるのかは知らないのですが)←体育でバドミントンを張り切った人

恋次さんのブログでバトンを拾ってきました。勝手にすみません><;
・ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
まったく駄目です><;遊園地のお化け屋敷のゾーンには半径20m以内に近づきません。映画館でのホラー映画の宣伝は目を瞑って耳を塞いで下を向いて見ないようにしてます。
Q2:幽霊を見た事がある?
あれは絶対気のせいに違いない違いない違いない違(氏
Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画をみに行くのとどっちが恐怖?
ディズニーのホーンテッド・マンションがお化け屋敷に入るならこっちの方が恐怖じゃないです!ただし日中でしかもホリデーナイトメアのときに限る!(ぇ
Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
いるって信じていたらいるものだと思います。
みんなのプライベートを覗き見したいです(変態
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
まずは三途の川じゃないですか?
Q6:Death Noteを拾った。どうする?
交番に届けます。
Q7:幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった。どうする?
蘇らせる方法を考えます。
Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金は無い!さぁどうする???
家賃をとります(殺生な
Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったらどうする?!
立 入 禁 止。
Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
とりあえず電源切ります。
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(氏
うにゃぁぁぁぁぁぁぁ(猫
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
キャラが分からないのでパスさせてください。
Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
うーむ…どちらも恐いですね。
Q14:最後にバトンを回す5人を。
どなたでも御覧でしたら拾ってやってくださいませ。



← お茶がソーセージの味するよ | Home | よかと倫理とヒエラルキー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
