スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちょっとしたスペクタクルですよ

2008/08/23 21:12
旅行先、福井と岐阜、両方だったらしいです←結論
福井の永平寺行ってきました。綺麗な七堂伽藍で癒されました。

続きにhさんからいただいたバトン!
いってきます!
反応遅くなってすみません…。
やっぱりブログ更新したの分かる奴つけておかないと…!
あの人のことをもっと知りたいバトン

* そんな9人にバトンを回す
最終走者で。

* お名前は?
紅董陽馨(こうとうよか)
yoka1127
たいていどこのサイトでもこのアカ名です。これが一番被らない。笑

* おいくつですか?
もうすぐ10代が終わります…。
こんなんが成人して良いのだろうか、いや良くない(反語

* ご職業は?
学生とエセ塾講師

* ご趣味は?
音楽聴くこと、パソいぢり。
あと妄想(これ重要

* 好きな異性のタイプは?
軽くない人。

* 特技は?
(出そうと思えば)
でかい声。
バイトとサークルで鍛えられました。

* 資格は?
漢検、歴検、珠算三級。
ピアノもちょっぴり。

* 何か悩みはありますか?
あー。

* 好きな食物嫌いな食物は?
好き→チーズ、プリン
よくネタで買いますが別にマシマロは好きなわけではないよ。
嫌い→ひじき、こんぶ、アジアン系料理

* 好きな人はいますか? (二次元可)
単位をくれなかった教授以外みんな好きじゃーぼけー(根に持ってる
まあ、完全に自業自得なんですが。

二次元も可って…。
とりあえず、隊長は嫁に来(以下略

* 貴方が好きな方へ一言
てぃあーも!!

* 送り主のお名前は?
春風さん。

* 送り主の第一印象は?
礼儀正しくて優しそうな方だなあ、と。

* 送り主にやらせたい事うちのこを描(以下略


* 送り主を動物に例えると?
ぬこかな…?
完全にプロフ画像に影響されてますが。笑

* 送り主の良いところ
こんな奴を気遣って優しいお言葉をかけてくださるところ!

* 送り主の悪いところ
存じ上げませぬ。

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
逆に私を拾って下さい。笑

* 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
卓球しましょうよーvv
これしかやれないです…笑

* もし送り主が突然自分の前に現れたとき
さ、サインよろしいですか!?あと絵も!(あつかましい

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
何が良いですかー?(聞くな
ロックとか聞かれませんよね…サンホラとかどうですか?

* 最後に何か一言
早速回していただいてありがとうございました!


* 次に回す9人は自分にとってどんな人? あんかー。
スポンサーサイト



← アダムとイブですよ | Home | えらく、マジです。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
