スポンサーサイト

--/--/-- --:--



えらく、マジです。

2008/08/23 00:10
名言は多い癖にタイトルにしにくいものばかり…。
今頃知ったんですが、「ふんもっふ」と「セカンドレイド」は京アニ繋がりだったんですね(遅
『何でふんもっふなんだろ…ボン太君と一緒じゃん、奇遇だね…』と思っていたんですが、意図的だったんですね。笑
フルメタ最近読んでないなあ…。軍オタ的なとこは素っ飛ばしてギャグばかり読んでた記憶があります。笑

-----------------------
nさん>
はっぴぃばーすでぃ★
つぶやきに反応ありがとうございます><;
紹介して下さったとこを参考に色々調べてみようと思います^^*

いえいえ、すべたを語れる人が居るって言うのがすごく嬉しいのでvv
いちいち反応しちゃってすみません…;
クロすけお褒めいただき光栄ですー><*私もやや贔屓してます…;
そのラボ地図みたいな奴は9枚集めるとHydrusカラーになれる島に行けるとか…。
私もやったことないのでよく分からないのですが…。
そういうランダムイベントは羨ましいです><*

-----------------------
明日(というか今日ですね)から二泊三日で家族旅行なんですが、何処に行くのかよく分かってない自分が居ます…。
福井だったっけ…でも岐阜のるるぶも買ってたような…。
というか、遊んでないで準備しなきゃですね。笑
旅行は良いんですが、パソコンに触れなくなるのが嫌ですね(中毒め…
スポンサーサイト



← ちょっとしたスペクタクルですよ | Home | ふんもっふ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
