スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふんもっふ!

2008/08/20 19:04
次はタイトルどうしよう…。
何か名言あったっけ…。
----------------
飼っちゃいました、Escalade。
escalade_chibi.gif
realite/レアリテ/♂
種族:Escalade
愛称れあ。リアリティーのフランス語読み。
飼って初日でChibiになりました。
Bloodredカラー(ちみどろとよんでいる)も格好良くて迷ったんですが、可愛さに負けました。笑
----------------
nさん、クエストは断っちゃっても問題ないですよ^^*
ハイスコアに入らないだけだと思われます。
魔法使いのおじいさんは基本的には15トークンをくれます。
時々それより安いアイテムを貰うこともありますが、逆にレア物をいただけるときもありますv
私は65万のアイテムを貰ったことがありますが、聞くところによると1mil超えの物もあったとか…。

左の子はDevontiですねvvうちの子も真っ先に一目惚れした子なので、Galacticも迷いました><*
Galactic=銀河だけあって色と言い模様と言いデザインが秀逸ですよねーv
私もいろんなすべたブログさんをぐるぐる回ってまだ開拓中です^^;
あ、残暑お見舞いいただきましたー><*お気に入りフォルダ入れて愛でさせていただきますねvv
----------------
他の方のブログ更新したのが分かるのってどうやるのかな…。
もうちょっと検索かけてみよう…。
スポンサーサイト



← えらく、マジです。 | Home | せかんどれいどっ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
