スポンサーサイト

--/--/-- --:--



せかんどれいどっ!

2008/08/19 22:31
私はカントの思想についてレポートをしていた筈なのに、なにゆえ教育について語ってるんでしょうか。
おかしいな…。

こんばんは、明日提出のレポートを今頃やってる管理人です。
4000字ですよ。原稿用紙10枚分ですよ。素敵ですね。
授業は哲学史だったんですが、『授業に関することならなんでも良いよ。クレオパトラについて語っちゃっても良いし…』と教授が仰ったので結局ちょっとでも自分の知識のありそうな方向へひっぱっていくことにしました。でも、これは哲学となんの関係もなくなってきたような気配が…うーむ。
今3124字なので…もうちょっと…何を書いてのばそうか…(こら

-----------------------
さっき、ちょっとネオペで雪の精さんのクエストをしてきたんですが。
無意識のうちに、頼まれたアイテム画像の上にカーソルをかざしてSW値段を調べようとしてる自分を見つけました。
すべたと違うんだから、出ないって。笑
しかも頼まれたアイテムを検索にかけて
『6000NPか、安いな…ってネオペだと安くないって!』
あとクエストをキャンセルできないのも忘れてた。←キャンセルしようとした人
すべた色に染まりつつありますね、いかんいかん。
-----------------------

別に遊☆戯☆王のファンではありませんが。
最近流行ってますね、あっぷっぷぇ。
なんでチョイスが社長なのかは津田さんなので言わずもがななのですが。
あっぷあっぷする社長より、自分の動画にコメントをする社長に笑えました。笑
ほろびのばーすとすとりーむ!!
スポンサーサイト



← ふんもっふ! | Home | サンホラ『聖戦と死神~第4部~』の最初がゴジラに聞こえるのは私だけでは無い筈…! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
