スポンサーサイト

--/--/-- --:--



サンホラ『聖戦と死神~第4部~』の最初がゴジラに聞こえるのは私だけでは無い筈…!

2008/08/18 22:53
今日は引き籠りをやめて史上最長時間のバイトしてきました。
といっても8時間なので本当にしっかりバイトしてる人にとってはなんでもないですよね、ひ弱ですみません…;
しかもDVD流してプリント配ってやらせてあとは後ろで座っているという暇人っぷり。
あ、でも子どもたちが寝たりやる気を無くしたりしないように、机間巡視したり叱ったり褒めたり色々してますけどね…!(必死にフォロー
でも社員さんとは格が遥かに違うな…。もっと上手にやる気を出させられるようになんなきゃ!

---------------------

すべた好きさんが増えてゆく…!
でも6月あたりからハマったという方はたぶんねらーの傾向があります…よね…?
人のこと言えませんが…;;そんなに行きませんけどね…。

あまりにも嬉しかったので長々と続きに私信…!
コメントにした方が良かったかな…><;うう…。

---------------------
追記…!
わああーリンクして下さってる方がおられたとは…!
さっきアクセス解析見てたら気付きました;;
反応遅くなってしまってごめんなさい><;
そしてよろしくお願いしますー><*



わあーvvはじめられたんですねー><*わあいvv
ペットのチョイスがナヅナさんらしいですねvv可愛いvv

リンクはあんなので宜しければ使ってやってください^^;
趣味で偏ってはいますが…;;

Galacticカラー可愛いですよねー><*
MinionMatch
ペット全部のカラーはこのサイトの左のサイドバー上の方、Petsの項の『View Pets』で見ることができますよ^^*
Tyinkちゃんの種類のGalacticカラーはリリースされてますねv

Galacticカラーは日にちさえ合えば結構簡単になれますよ^^
うちのこも調子に乗って二匹Galacticカラーにしてもらいました。
gem_yellow.gif
↑これはYellow Gemです。こんなのが1~5種類くらい頼まれます。で、色によって値段が違うのでなんとも言えないんですが…。一匹につき5万sP持ってれば十分ですv
スポンサーサイト



← せかんどれいどっ! | Home | ましまろーざ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

わ、貼り返して下さったのですか・・・!
ありがとうございます><#
ご報告できてなくてすみません;
それではこれからは相互様としてよろしくお願い致します^^
ば、バトンとか回しても大丈夫でしょうか・・・?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
