
--/--/-- --:--



慢性引篭り症候群

2008/08/14 09:26
突然リボーンソートをやってみた。

リボーンソート

長いので続きに。

リボーンソート
順位 名前
1 入江正一
2 ボンゴレI世
3 20年後ランボ
4 大人ランボ
5 沢田綱吉
6 獄寺隼人
7 イーピン
8 雲雀恭弥
9 ヒバード
10 レオン
11 ユニ
12 γ
13 レオナルド・リッピ
14 白蘭
15 ベルフェゴール
16 リボーン
17 オレガノ
18 沢田家光
19 ディーノ
20 ロマーリオ
21 山本武
22 笹川了平
23 マーモン(バイパー)
24 スパナ
25 野猿
26 ジンジャー・ブレッド
27 幻騎士
28 ルッスーリア
29 笹川京子
30 沢田奈々
31 ビアンキ
32 ランボ
33 フゥ太
34 ラル・ミルチ
35 コロネロ
36 XANXUS
37 六道骸
38 柿本千種
39 バジル
40 クローム髑髏
41 Dr.シャマル
42 草壁哲矢
43 ランチア
44 スペルビ・スクアーロ
45 エンツィオ
46 山本剛
47 太猿
48 三浦ハル
49 グロ・キシニア
50 モレッティ
51 内藤ロンシャン
52 城島犬
53 レヴィ・ア・タン

----------------------
1位は言わずもがな。というか、その時の好みによって波が出るよね、これ。
ミルフィ勢が強いのはそのせいかも。
γ兄貴は好きだけどそう言う意味で好きな訳じゃないので。むしろアンチ。
ずっとマシマロ野郎の方がお似合いです。
ぷりもと牛の兄貴は非常に悩みました…選べない…!

意外とごっきゅんと雲雀さんが好きらしいことが判明。
そしてヒバードやレオンに負ける守護者続出。笑
山本低いなー。それにも増して南国果実さらに低いなー。笑

下の方まで見ていくとなんだか居た堪れない気持ちになりますね。
ハルちゃん低いな…そんなにまでレヴィ嫌いだったんだなあ…。



← ましまろーざ | Home | すべたなまいにち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
