スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ましまろーざ

2008/08/17 18:25
marshmarosa.jpg
我が家の鬱蒼と生えたお花達に水をやるのが最近の日課なのですが
(母上の至上命令なので逆らえないからやってるだけですが…)
隣の祖父母家に薔薇の花があると聞いて「たいちょーのはな!」と特別扱いしてこの子だけ水をかけてあげていたんですね。笑
この薔薇は祖父母がわざわざ前の家から持ってきた枝をさしていた大切な花だったそうで、特別扱いのお陰か葉がつき、今日花が咲いたそうです。
祖母に喜んでもらえました。特別扱いもしてみるもんですね^^*

-------------------
すごく反応遅くなってしまったのですが、某さんブログのyさんは私でしょうか…?
いいや、勝手に私信飛ばしてしまおう…!笑
続きに載せてますですー><

今日のすべた。

0808171.jpg
絶対こんな格好はしない!っていうのもアバターで作れるのが良いですね^^
恰好が日替わりペースで変わってますが、今日はロッカーらしいです。
なんか厨臭い格好ですが。笑

clothing_blacksuitjacket.gifclothing_blackvestandshirt.gifclothes_jumboribbonwhite.gif

気付くとスーツやベストの類ばかり買っている自分が居ます。
とりあえず黒スーツセット(と呼んでいる)は揃えました。あとリボン類も多いです。
軍服用に徽章も集めてたり。笑

nヅナさん>おお、すべたに興味を持たれましたか><*
すべた良いですよーvアバター作れますし、ペット画像も綺麗ですしv
ただ日本でやってる方があまり居ないのでちょっと心許無いですが…;;
基本はネオペと一緒なので英語が出来なくても割とやりやすいですよ^^
最近、日本語のWikiも出来たので(まだまだ作成途中ですが…)もし始められたら見てみると良いかもですー><*
Subeta日本語Wiki
スポンサーサイト



← サンホラ『聖戦と死神~第4部~』の最初がゴジラに聞こえるのは私だけでは無い筈…! | Home | 慢性引篭り症候群 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
