スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すべたなまいにち

2008/08/07 21:04
なんだか最近すべたばっかりやってます、管理人です。
メロっこがほったらかしで申し訳無い…たまには行ってやらないと…。

以下、延々とすべた語り。
自分用にうちのこいちらん。
devonti_chibi.gif
Kreutzer/クロイツェル/♂
種族:Devonti
愛称クロちゃん、クロすけ。先日勢い余ってChibiにしてしまいました。かわゆい。
ヨークシャーテリアがモデルとか書いてありましたが、Devontiをみるとどう見てもアルパカ系統なんですよね。よく分からん。
archan_arid.gif
Sidong/獅洞(しどう)/♂
種族:Archan
愛称しどぅー。相変わらずAridカラーのままですが、他に良い色がまだリリースされていないので。
Nightmareカラーは格好良いが怖すぎてキャラに合わん。なのでHydrusとかGraveyardに期待。

popoko_marsh.gif
königsberg/ケーニヒスベルク/♂
種族:Popoko
愛称ケイ。ロシアの某旧都市名。Popokoの可愛さに一目惚れ。Marshカラーに変えてありますが、いつかはAngelicカラーにしてやりたいと思うのです。
popoko_angelic.gifpopoko_galactic.gif
毎月6、7日(すべた時間)はGalacticカラーにしてもらえるのですが、この子もついでにしてもらおうか、どうしようかまだ考えてます。でも、Angelicにするって決めたのに変えるのは無駄遣いかなあ…。
でもAngelicPotionは約20mil。まだまだ先は長い…。
もっと悩むべきことはあるでしょうに。笑

celinox_galactic.gif
gutierrez/グティエレス/♂
種族:Celinox
愛称グティ。ペルーの神学者の名前だって。昨日Galacticカラーにしていただきました。素敵な貫禄。
スポンサーサイト



← 慢性引篭り症候群 | Home | ポケモン電車、乗ってます(現在進行形 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
