スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ポケモン電車、乗ってます(現在進行形

2008/07/31 08:20
や、意図的に乗ってる訳じゃなくてこれに乗らないと学校に着けないんです。
ポケモンの広告ばっかだなー
-----------------
今更ながらSubetaにハマってみた。
Subeta
ネオペに目が慣れているとグラフィックが綺麗に思えて仕方無いです。笑
ペットとか可愛過ぎ…。でもちょっとグロ表現があるので多少大人向けなのか…?
全部英語なのでまだ何がどこにあるのか分かっていなくてうろうろしてます;
義務教育あんまり意味ないね…;;

そして、ネオペに慣れていると金銭感覚が狂います。
クエストで1万sP(NPじゃないよ)の品物を持って行ったらこんなのいただきました。
0807301.jpg
3日で1mil超えました。おいおい…。
もう、ゲームでちまちま稼ごうという気が失せました。笑

うちのこたち。
普通の色チェンジはすごく安いので、二匹とも変えてみました。
他にも素敵な色があるので迷います…!ペットも可愛い子が多いのでもっと飼いたいですが、5匹までなのですよね…ちょっと残念…。
devonti_cream.gif

Kreutzer/クロイツェル/♂
(Devontiのcreamカラー)
ドイツ読みですな。

archan_arid.gif

Sidong/獅洞/♂
(Archanのaridカラー)
エセ中国読み(というか、ピンイン)

こんな子も飼いたい。
feli_hydrus.gif
Feliのhydrusカラー。
lain_reborn.gif
Lainのrebornカラー。り・ぼーん!
スポンサーサイト



← すべたなまいにち | Home | なんのネタ帳だろう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
