スポンサーサイト

--/--/-- --:--



よかと倫理とヒエラルキー

2006/09/20 22:16
今日のタイトルは失敗だな。うん。
目標はアジカンのゴッチさんの日記のようにタイトルを付けれるようになる事!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html

ナヅナさんからバトンいただいちゃいましたーvv
どうもありがとうございますm(__)m
乙女だなんてっ!!一番私に似合わないものですね…^^;
もう一ついただいているのですが、これはまた今度。
こんなに回してくださるという事は、私がストーカーよろしく暇さえあればブログ巡りをしているのがバレているのでしょうか…?(笑
『注意:自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです』

・まずは貴方
名前*紅董陽馨
性格*楽天家、多重人格、面倒くさがり、無神経
知人に言われた性格*腹黒(エルレ友達・のこぴんから

・連想(知人管理人さんのお名前)
●カッコイイ:*すばるさん*ブログのセンスもマガックス様ラヴなところも総てに於いて格好良い^^*意外と乙女な一面もあって素敵ですvv
●可愛い:*明音さん*ブログを訪れてみればこの方の可愛さが余す所なく感じられます^^
●乙女:*ナヅナさん*ブログもHPもとにかく可愛いv『ツンデレって何ですか?』という純な所もまた可愛いですv
●優しい:*まいさん*いつも私のヘボ素材をリクしてくださる心の広い方です^^
●楽しい:*恋次さん*テンションの上がった時この御方は凄いですv
●個性的:無回答。
●天然:な、ナヅナさんですかねぇ…?
●腹黒:管理人。
●変態:管理人。
●子供:管理人。恋愛成績表では精神年齢が9歳だったぜっ!!(汗
●大人:*ハキョウさん*いつも身に余る素敵なお言葉をかけていただいて私を調子に乗らせて下さいます^^*
●ツンデレ:無回答。
●萌え:これを読んでくださってる貴方(ぇ
●尊敬:*梨音さん*素敵素材を作られる御方ですv
スポンサーサイト



← サルコメアが痛むよ。 | Home | ロエスレル、ドSです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
