スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なんのネタ帳だろう

2008/07/27 21:29
テスト週間をなんとか終えて夏休みがやって参りました。
あとレポートが3つ残ってますが、とりあえず一段落。
でも委員会の話し合いの為、毎日学校に立て籠もっております。
とはいえ遅々として進ま…ここで書くべき内容じゃないですね;

明日、明後日はオープンキャンパスなので先輩面して受験生と絡んできますー。笑

---------------------
新しい相互さんが増えましたよーvv
リンクさせていただくと毎日のようにこっそりお邪魔させていただくと思いますので(それはもうス●ーカーの如く/笑)ご了承くださいませ…^^;
携帯とかで登下校中にあちらこちら見て回るのが日課なのですよ。
よろしくお願い致します><*
---------------------
日頃の思いを叫びましょうのコーナー。いえー(棒読み
あまりにも馬鹿っぽいので続きに。もう最近書きたいこと書いてますね。
いたいなあ…。
・素材屋の名前をChilidish-SoleilからChildish-Rosaにしたいとふと思ってしまった今日此頃。
別館でも良いな(本気ですか
じゃあ、ブログはどうすんだ。『ひねもすろーざ。』ですか。かわいくねーな。笑

・キバのタツロットが石/田/彰!?なにしてるんだー!笑
キバットのキョ…もとい杉田さんといい…豪華だね。
杉田氏が変なことしてる、ということでK嬢とふざけてキバットのボイスが出るやつをガチャガチャでとろうとしたんですが、4/6の確率で杉田さんにも関わらずキャッスルドランが出ました。
押したら「きしゃーーーーーー!!!!」って鳴いてましたよ。使い道に困ってます。笑
まあ、悪ふざけは出来ないってことで。

・こっこさんの『もくまおう』の中盤で毎回びくっとするよ。漢字違いますけどね。困ったものです。

・みるふぃおーれ↓スペクタクル
c/w モフフのフ~僕とマシマロ~

・ミルフィの商品メモ。
4089633_1.jpg
ポストカードらすぃよ。
隊長、なんでチャック開けてるの。笑

4089184_1.jpg

目、でかいよ、隊長。
んでも可愛いねぇー。

4090621_1.jpg
なんというミニタオル。
た、体操座り…!またの名を『さんかくすわり』『おやまさんすわり』…!
マシマロ野郎も可愛いじゃないか…!深夜にテンションが上がっちまったじゃないか…!
タオルじゃなくて、原画が欲しいな。

4090104_1.jpg
CDケースらすぃよ。
またチャッk(以下略

4091545_1.jpg
ぐ…!
匣買いするとブロマイドとか嫌がらせですか…!?
どんだけ消費させる気なの、ていう。
隊長の馬鹿ー脱ぐなよー(注:妄想による目の錯覚です。着ている所です。笑
欲しくなるじゃんかよー(こらこら
スポンサーサイト



← ポケモン電車、乗ってます(現在進行形 | Home | それを「希望」と呼ぼう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
