スポンサーサイト

--/--/-- --:--



箱買いするかしないか、それが問題だ

2008/07/19 00:28
まあ、ハムレット風に言っても変わらない訳で。

テストの第一波が終わってほっと一息している管理人です。とりあえず今週は乗り切った…!
でも来週に備えて土日は忙しくなりそうですが…;;で、タイトルは何を悩んでいるかというと明日めいとに行って自分へのご褒美にセイコローレを箱買いするかしないか悩んでいる訳です。

馬鹿ですね。

1パック3枚入り315円で全36種類ですよね。
BOXだと15パック入り・計45枚で4725円です。
バラで(not薔薇)15パック買うと…4725円。って変わらんね。
で、最低36枚買うと12パックで3780円か。ふむ。

消費物に5000円弱出すのはどうだろう…。でも、ケチって薔薇隊長のカードが出なかったらテスト期間無視して再度買いに行きそうですよね。で、仮に隊長が出たらやっぱり白いのも居ないと!とかのたまってまた買いに行きそうですよね。店頭で開ければ良いのか…?(迷惑

でもキラリンに今まで合計で5000円以上は軽く使っている訳なんですよね…うーむ…。
まだ夏服買いたいし、iPodのコンセント好い加減買ってやらんとかんし、携帯買い換えたいし、ヘタリアのドラマCD出るし、セミナー行くお金は残しとかんといかんし…かといってこれ以上バイト行きたくないし…くそぅ。

こんなことで悩むなんてなあ…馬鹿だなあ…(笑)
お見苦しいところをお見せしました…;リボ好きな後輩にでも相談してみようと思います。

さて、ULをお作りして、アルタ杯に行ってこようかな(レポートやれー
スポンサーサイト



← やればできるじゃないか | Home | へんじがない ただのしかばねのようだ▽ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
