
--/--/-- --:--



それを「希望」と呼ぼう

2008/07/20 22:46
どんな悲しい最期が待ち受けていようとも

いつからアジカンはこういうきゅんとする歌詞を書くようになったんでしょうか。転がる岩~とかもそうだけど。きゅん。

---------------------
きっずぐー
とりあえずレポートは出来たので休憩中。
某さんのブログを拝見して自分とこのブログ検索してみました。
ブログだから全部撥ねられるのかと思ったら、トータルコーディネートコンテストのところと、お世話様リンク集だけ見れました。
どうやってるんだろーすごーい(感心してる場合か
一件一件手作業で有害か無害かをチェックしている業者さんの姿を想像してしまいました。

---------------------
以下、音楽について気ままに語っちゃってるよ、ご注意。
近くに語れる人が居ないのですよ…ご勘弁;;




アジカン。今まで結構抽象的というか叙情的な歌詞が多かったけど、最近ちょっと分かりやすい。
でもそういうのも好き。うん。
ミニアルバム『未だ見ぬ明日』の中だと『未だ見ぬ明日』が一番好きです(ちょっと紛らわしい
ゴッチさんの『成り代わってー♪』って部分の歌い方がやたら可愛い。笑
『脈打つ生命』も好きです。イントロ秀逸過ぎだろー。
歌詞も気付いたら口ずさんでるくらいお気に召したご様子です。
ただ、あんまりメロディーに変化が無いのかちょっと物足りない。
途中でちょいと飽きてる自分が居たり。でも総合的には好き!

最近のアジカンは好みの曲が多くて嬉しいです><*

---------------

あと最近、事変もよく聴きます。
『透明人間』『スーパースター』『私生活』『ミラーボール』『月極姫』がヘビーローテ。可愛い歌が多いですな。でも、作曲してる人を見たら前三曲は同じ人でした。つまりだ、林檎さんの曲が好きというよりその人の作るメロディーが好きなのか…;;
でも歌詞は林檎さんだもんね…ま、まあ良いとしよう…;

---------------

最近、某さんのブログでCoccoさんとつっこさんの歌詞がタイトルになってて、おおーvvとなってます^^*
つっこさんはまだまだ詳しくないのですが、もっと聴きたいですな。B.G.とかカメリアとか鮫が好きです。
こっこさんは疲れてて、激しい曲を聴きたくないときによく聴きたくなります。
『強く儚い者たち』『Sweet Berry Kiss』『遺書。』『羽根』とか。
彼女の歌に何度救われたことか。うん。



← なんのネタ帳だろう | Home | やればできるじゃないか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
