スポンサーサイト

--/--/-- --:--



聖地じゃない聖地巡礼記

2008/07/06 22:53
NEC_0147.jpg

がちゃをげるぐぐもお気に召したようですよ。
頂き物のげるぐぐですが、私は別にファンでは無いので、いつもファンの方に怒られそうなことばかりさせています(笑)
駄々っ子にさせたり、内股にしたり、やたら可愛いアイテムを持たせたり。

以下、巡礼記録。
行ってきました、ざんぷしょっぷ。
名古屋で用事があったのでそのついでです。今日の朝思いつき、K嬢を誘って行きました(迷惑
もう突っ込み処満載過ぎて(主に『こんなの作っちゃうのかよー誰が使うんだよー』的な良くない意味で)面白かったです。
NEC_0029.jpg

使い道に困るグッズがたくさん(笑)
NEC_0030.jpg

お兄ちゃんのうちわは売り切れてるだけなのか、そもそも置いてないのか、どっちでしょう(笑)
ピンズとかキャラによって売り切れてたり、全然売れて無かったり、凄かったです。
まあ、所詮キャラ萌えの漫画ですのでね…(言い切った

お目当てはsei/coloreだったのですが、売ってない!?聖地ともあろう場所が置いてないとは何事ですか…?みるふぃのカードが欲しいよう…というより薔薇隊長のカードが欲しいよう…。
あと、リングのガチャガチャも無かったです。うう…。
悔しいのでまたいずれ近場の方のあに●いとに行ってやろうかとも思っています。

それはさておき、店内はとても素敵でした。ざんぷ一色。
プリクラ機があったのには二人で大爆笑。あ、ありえない…!笑
NEC_0028.jpg

作った方の顔が見てみたい…!
いくらファン層が女子中高生だからって、プリに繋げるとは短絡的過ぎないかい…?
めいとで見ているグッズがほとんどだったので特に欲しい物は無く、ブリアンテ2を3つほど買って我慢することにしました。その分セイコローレの方で使うんだ…!
スポンサーサイト



← へんじがない ただのしかばねのようだ▽ | Home | がっちゃがちゃにしてやんよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
