スポンサーサイト

--/--/-- --:--



がっちゃがちゃにしてやんよ

2008/07/02 22:52
最近、ガチ●ピンの商品を見ると買わずにいられない子です。
ガ●ャピンと呼ばれて一年も経てば嫌でも親近感が湧いてくるってもんです(笑)
皆様がご丁寧にガチャ●ンのストラップをわざわざ私に押し付けてプレゼントして下さるので、最初こそ眉間にシワ寄せてましたが最近は白い目で見るくらいになってきました。変わらんか。

NEC_0146.jpg

かわいいな、おまいら。
緑のふもふもにパーツのシールが貼ってあるだけの代物なのに、どうしてもゲーセンで取りたくなってしまうのは何故でしょうか。うーむ。

-------------------

メロパで短冊が書けるようになりましたねv
『世界平和』とか『みんなが健康でいられますように』といった皆様のお願い事を見て、『ああ人間っていいな』とか思ったよかさん。

そこで早速、私も一筆。
0807022.jpg

馬鹿丸出しです。
文字の滲み具合が切迫感を強調してます(笑)

織姫も彦星も管轄外のお願い事でしょうね。
スポンサーサイト



← 聖地じゃない聖地巡礼記 | Home | めろぱが重すぎて、困ったものです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
