
--/--/-- --:--



めろぱが重すぎて、困ったものです

2008/07/01 23:25
昨日、耳が痛いと言っていたのが悪化したので病院に行ってきました。
軽い中耳炎らしきものらしいです。
本気で中耳炎になったらもっと痛いのか…耐えられんな…;
で、折角病院に行ったので置いてあったざんぷを読んできました(自重しろ
そして帰り道にふぁみまでキラリンを買ってきました(意外と元気だね

------------------------

ざんぷの初●限定。にホワイトスペルの姫が居ると聞いて調べてみた。

0807011.jpg

居た(笑)
髪の分け目とか眼鏡の構造とか違いますが。
どうしても女装してるようにしか見(蹴




← がっちゃがちゃにしてやんよ | Home | はつざんぷ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
