スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はつざんぷ

2008/07/01 00:56
メロパのお返事に行きたいけれどちょっと時間が無いのでまた明日に…!
(と言いつつ書かないと寝れない気分なので書いてる奴ですが…)
最近、体力が無くなってしまって12時台に寝ないと次の日が起きれなくなってしまっているので…やばいな;;

NEC_0025.jpg

初☆ざんぷ。
学校の生協で見るたびに「話が気になるけどコミックス派だから買わないもん…(お金が無いのもあるけど…)まあ、復活が表紙だったら買うけどね…」と自分に言い聞かせていたら今週の表紙、先生が微笑んでいました。これは買わないと罰が当たる!とまではいきませんが(笑)初めて買ってきました。4周年突破おめでとう><*
キャラ投票で『好きなキャラの番号を書く』って書いてあったんですが、いったいそれは何処に載ってるんでしょうか…?
分かる方がおられましたら教えてやって下さいm(__)m

今日は本当に色々ありました。
初めて携帯を忘れて(通称:不携帯)学校に行ってみたり、一時間目遅刻しそうになってみたり、左耳が痛くなってみたり、『委員会内での名コンビを挙げて下さい』の設問に後輩と駄目な方向で盛り上がってしまったり、委員会の話し合いで八つ当たりしてみたり、そうこうしてるうちに終電になってみたり…。
でも、一番驚いたのは、同級生の委員会の子にカミングアウトされたことでした。
私が後輩にヘタリアを貸してる所を見ていた彼女がつつつーと寄ってきて何の本?って聞かれ
後輩と二人で『いや、普通の本ですからっっ!!(実際そうですが…)』と後ろめたさ満々で答えたら
「意外と近くに居たんだね」、と。
その後は一人トイレの個室で悶々としてました。
ちゃんと彼氏さんも居るし、見た目全然そんなこと無いし、私としては完全にマークして無かった子から来たもので、嬉しいやら、びっくりするやらで…。明日からどうするべきか…あんまり語ってどん引きさせたら申し訳無いし…自重出来るか、自分。これで学内の同志統計が6人になりました。
スポンサーサイト



← めろぱが重すぎて、困ったものです | Home | あーいまーい さんせんち☆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
