
--/--/-- --:--



ロエスレル、ドSです

2006/09/19 09:45
って聞こえるのは私だけですか?(ロエスレルは大日本帝国憲法作成のドイツ人顧問です)
人格疑われちゃいますね(笑

最近、遊び過ぎているので反省して学校外で4時間勉強する事に決めました。これでもまだ少ないと思いますが、まずは。
でもハロウィーン企画がやりたくて堪りませんー(泣
準備は少しづつしているのですが、こんなことをしていたら落ちるに決まってますし…。
ネオペにハマって一生を棒に振るか?この一瞬を我慢して勉強頑張るか?模範解答は後者なのでしょうけど。

今日はなんだか真面目ですねー。



← よかと倫理とヒエラルキー | Home | 吉野家イースター →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
