スポンサーサイト

--/--/-- --:--



追記の方が長いとは、困ったものです

2008/06/28 23:15
0806281.jpg

『授業内容をふまえて学びの意味について4000字以上で述べよ』
というとんでもなく自分のキャパを超える課題を出されていたのですが、なんとか終わらせたのでご褒美にキラリン買ってきましたvひさしぶりに模様替えしました^^*
壁紙も欲しいけど、ちょっと節約中なのでがまん、がまん。
いつになったら前回のメロメイロのアイテムが売れるんでしょうね…。
同じスキンとかアイテムが被ってしまって場所をとってます;;

----------------------------------

以下ヘタリアのドラマCDのめもです。


イタリア : 浪川 大輔さん
日本 : 高橋 広樹さん
ドイツ : 安元 洋貴さん
アメリカ : 小西 克幸さん
イギリス : 杉山 紀彰さん
フランス : 小野坂 昌也さん
ロシア : 高戸 靖広さん
オーストリア : 笹沼 晃さん
リトアニア : 武内 健さん

い、イタリアがぷりーも!笑
あれか。ヘタレだけどせくしーなお声でやって下さるのですね。きっと。
日本君が鮫!?おいおい(笑)えーあーどうなるんだろ…。
ドイツがまるマの大シマロン幹部。細か過ぎて分かりません(笑)
アメリカはまるマのしょーり兄ちゃん。熱いね(笑)
つんでれイギイギはナルトのサスケだとか。私はよく分からないですが妥当な線らしいです。
フランス兄ちゃんは…調べたけど分かりませんでした。
ロシアさんも…分からないです…。
オーストリアさんの人、知らないです…。ガ●ダムSEEDに出てるらしいですが、これはSEEDを見ろという御達しですか…?笑 ご友人にはすごく勧められているんですが、ようつべで全部落ちて無いですよね…?全話見るのはちょっと大変そうだなあ…でもハマったら面白そう…(こらこら
リトも知らない方でした。
発売は8月15日ですか。楽しみですーvv
スポンサーサイト



← あーいまーい さんせんち☆ | Home | もうカリフォルニアに行けば良いと思うよ、おまいら。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
