
--/--/-- --:--



もうカリフォルニアに行けば良いと思うよ、おまいら。

2008/06/19 01:08
アルタ杯、参加してきました!
久しぶりにやると楽しいもんですねv
見ておられないかもしれないですが、こっそり私信…!
mいさん>
まいさんもアイランドなんですねv知ってる方が同じチームに居るというだけでも心強くて嬉しいですーvvお互い何かと忙しいですが、まったり応援しましょう><*

勝手に天使にゃんこ好きの某さんもアイランドかなーとこっそり思っているのですが、どうなのでしょうか…?^^*

今頃気付いたんですが、今年チーム変わってたんですね…^^;
キコ湖が無くなってクレルドールが復活してたとは…!
素材を作らないといけませんね…><;



← 追記の方が長いとは、困ったものです | Home | 鶏も鳥の一種だったと書いてから気づく日記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
