スポンサーサイト

--/--/-- --:--



禁則事項ですっ

2008/06/17 00:27
最近、漫画の増え方が異常な管理人です。こんばんは。
あと、漫画とラノベの読書量が半端無いです。重症ですね。

みすふるが無い!とか煩かった日常ですが、古本屋の存在を思い出すことであっさり解決しました。
今まで新書ばっかり買っていたので、古本で買う方が安くて手に入りやすいことに何で気付かなかったんだろう…ちょっと後悔…。ただし、古本屋なのでちょこちょこ抜けてます。ここ1ヶ月で1-4、6-9、11-14巻が揃いました。土日で買ってきて8巻分、高速で読破。
で、上と同時並行でK嬢から巻き上げたお借りしたまるマを5日間で4冊読破し、それでも足りないのかもう一冊追加で買ってきてこちらも読破。
で、さらに同時並行でハ●ヒ小説が三巻目までいきました。
駄目人間ですな。手遅れです。

みすふる、獅子の兄貴が何気に格好良いです。
あと、わんこと猿の絡みが何気に好きです。某脇役と猿の絡みもなんだかんだ言って好きです。
ぴの可愛いです。凪さんの兄貴も格好良いです。
雑食すぎだろ…。

まるマ、陛下とわがままプーの絡みが楽しいです。シリアス編に入ってからプーは良い子になりました。可愛いv
あと、猊下が良いキャラしてます。今までの作品ではあんまりだったのに。
東京マジックロビンソン素敵過ぎる(笑)
あ、別に眼鏡っ子が良いという訳では決してありませんので!笑
----------------------
アルタ杯は今年も相も変わらずアイランドチームで参戦することに致しましたv
素材屋の応援アイコンページも復活(り・ぼーん)させてきまして、久しぶりにネオペでなんかした感が漂っています(笑)
たまには素材も作らねば…!
----------------------

先週のあにりぼ。
ぷりも来る!
ちょいネタバレかもしれないので続きに。

いやあ、予想を裏切らず金髪でしたねぇ。
これでピンクかったら楽しいですよね。引きますが(笑)
ちなみに声はスターウォーズのアナキン(青年ver)でした。えろぼいすー
まるマでいうと砂熊…!笑 一体どんな声なんでしょうか…?

白いのと眼鏡っ子の絡みをわざわざ増やしてくれて、二人へのスタッフの愛を感じた回でした(笑)
これまた二人してえろぼいすー(自重しろ
スポンサーサイト



← 鶏も鳥の一種だったと書いてから気づく日記 | Home | <ルキア>よ…私は悲しい… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
