スポンサーサイト

--/--/-- --:--



<ルキア>よ…私は悲しい…

2008/06/08 21:42
こんばんは、サンホラ聴きながらじまんぐさんのセリフを一緒に『ぐわははは』と笑ってみてる管理人です。
完全に怪しい人ですね、はい。
でもでも、胡散臭くて楽しいです、あの御方は。

アルタ杯がもうすぐ始まりそうな感じですね。参加したいけど、暇がなあ…という感じです。
参加出来ないとなんだか勝手に置いてかれた感がしてちょっと寂しくなるので…^^;
でも忙し過ぎて車校にもう一ヶ月行けてませんのでそっちを優先しないと。
アニ●イト行ってる場合じゃないですね(笑)

ポケモン一覧Wiki
なんかすごく関係ないけど今ってポケモン492種類も居るんですね。
151匹で知識が止まっている奴にしてみると驚きです。
というか一匹一匹Wikiが作られているとこがびっくり(笑)
ちゃんと進化とかまでリンク貼ってあるよー作ったの誰だよー暇人だよー(笑)
スポンサーサイト



← 禁則事項ですっ | Home | 嫌になっちゃうんだけど、こういうの →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
