
--/--/-- --:--



嫌になっちゃうんだけど、こういうの

2008/06/02 23:17
私の中では名台詞です(笑)

別に嫌になっちゃうわけではありませんが、よーぐるとに毛が生えました。
なぜうちの子はみんなして毛を生やしたがるのでしょうか。永遠のテーゼ。

○装備品一覧○
ナンドロロン:毛
ロンガリット:毛
りっとる:ヘタ
とるひーよ:とげとげ
よーぐると:毛
実に60%の確率で毛です。すごいなあ。

けけけけけけけけけ
0806021.jpg

けけけけけけけけけ

なんでそんなに得意気なの、よーぐると。
毛なのは別に構わないけれど、きせかえが困るのよ、って話は続きに。

0806022.jpg

はみだした。

0806023.jpg

これもはみだした。
ぱっと見わからないけど、よく見ると後ろの方に何か見える(笑)

0806024.jpg

意外と着こなした(笑)
でも着こなし過ぎて笑えてきてしまったので却下。

0806025.jpg

落ち着いた。



← <ルキア>よ…私は悲しい… | Home | マイワールド症候群 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
