スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マイワールド症候群

2008/05/31 22:59
こんばんは、すぐ自分の世界に入ってしまう人のことをこう呼んでます、よかです。
今日は聖地・名古屋のアニ●イトに行ってきました(やっちゃった感満載
最近、めっきりネオペネタから離れててすみません…;
------------------------
NEC_0135.jpg

一階エレベーター前でいたりあ&ちびたりあがお出迎え。
思わず撮ってしまった子。

異世界ですね、あそこって。
特にあーんな本やこーんな本が置いてある二階の某コーナーとか、行き交う人みんなそっち系好きなわけですよ。あの場に行ってしまうとそういう本買うのためらいなくなっちゃいますね;怖い怖い。
やっぱり復活は熱いですね。みんなこのコーナーで立ち止まる(笑)
あと、まるマをそういうコーナーに入れないであげて下さい。ビー●ズ文庫だから仕方無いのか…。

二階にはキャラグッズも沢山あって、一応見ましたが復活系は日常生活で使えないものばかり(笑)
もう少し分かりにくいデザインとかないんですか。ハ●ヒは女の子キャラのグッズしか無かったしね…って、有ったとして買うのか、自分。

NEC_0136.jpg

戦利品ズ。

・ミスフル2、4巻
・復活敵キャラアンソロ本一冊
・復活ダメな本二冊
ミルフィはまだあんまり無いです。
年齢確認で堂々と学生証出して買ってしまった自分、どうなの。
読んでみてやっぱりそういうのより、ほのぼのした物の方が性に合ってるのかも、と実感。
・復活カードパック×3
風紀委員長、多過ぎる!やっぱりニーズが多いキャラは多めに入れてるんですか。そうですか。
被った風紀委員長と髑髏ちゃんはK嬢に押し付けました。
買ってから気付いたんですが、未来編verは6月から発売だそう。おい。早く言ってくれ。
・ガチャガチャのぼんごれりんぐ(雷)
私は霧が当たって「ぬー」という顔をしていたら、同行していた二人とも雷を当ててくれたので交換していただきました。何気に200円のこの子が一番お気に入りだったりします(笑)
スポンサーサイト



← 嫌になっちゃうんだけど、こういうの | Home | 奪還あどこーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
