スポンサーサイト

--/--/-- --:--



倒錯こんこーど

2008/05/25 19:53
レポートが進まん…脚本も進まん…!
学問のススメと現代の教育システムを何とかこじつけれないかとやってみたり、色々したんですが阿呆で知識の無い人間には限界があるみたいです…うう…。
サンホラ聴きながらやってる時点で間違ってるか…?
ちょっと現実逃避にきました;
---------------------

ヘタリア成分解析的な脳内メーカー

ヘタリアで脳内メーカーをしてきました。
つんでれ英割合高っ!笑
伊の白旗…素敵過ぎる…!笑 
墺さんが入って満足ですvvあの御方麗しすぎる。ね。
最近、眼鏡キャラに無条件で弱いらしいです(笑)

あと、もいっこ。
[ヘタリア成分解析]による紅董陽馨の解析結果:

紅董陽馨の40%は日本のお上で出来ています
紅董陽馨の26%は神聖ローマが持って行った絵で出来ています
紅董陽馨の24%はロシアの見下しモードで出来ています
紅董陽馨の6%は物資の中にあったアイスで出来ています
紅董陽馨の3%はフランスの股間のモンスターで出来ています
紅董陽馨の1%はイギリスのツンデレさで出来ています

ヘタリア成分解析

日本君きたーvv
やっぱり同じ民族だけあって読んでて一番共感するのは日本君だったりします。そりゃそうか。
物資の中にあったアイスは米ですかな。
こっちにもイギイギが居ますね。つんでれてますね。

---------------------
さ、頑張ろう…。
火曜日にアニソンカラオケが待っておりますゆえ(きらきら
スポンサーサイト



← 奪還あどこーど | Home | 消滅でこーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
