スポンサーサイト

--/--/-- --:--



吉野家イースター

2006/09/18 20:12
今日は吉野家が復活祭だとか。でも当方、吉ギュー食べた事ありませんからっ!!ついでに言えばサイゼリアにもサーティワン・アイスクリームにも行った事がないぜっ!!笑うがいい、笑うがいいさ!!(ぉぃ)
マックよりモス派な自分。安さより味をとる自分。外食の嗜好が人とずれているようで学校のみんなと話が合わないんですー(泣

どうでも良い主張はさておき、今日のネオペ。
ティリア様に頼まれちゃいました。

光の精(ボトル入り)
仲間割れですか!!?

風の精は材料を探すのにこんなに苦労してないでしょうね!!

ブログ相互様が四人も増えましたvv
そのうちお三人は素材屋様なんです。コラボ企画を無理矢理お願いしにいかせていただくかもしれません(ぇ)
それから恋次さんは心理テストのガイドペットやらアルタ杯やらで大変お世話になっている方ですv
すばるさんはドット絵の巨匠といっても過言ではありません!!ドット絵の才能がまるで無い私はこっそりと尊敬させていただいております^^;
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



← ロエスレル、ドSです | Home | 第六感がそう叫ぶから。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかさんどうもこんにちは~^^
うちのブログにコメントどうもありがとうございますvv

大丈夫ですよ~。最遊記は昔友達から
漫画を借りてよく読んでいました^^
なので、なんとかそんな話もばっちりいけますのでご心配なく。(何
ほんとにこちらこそすみませんね^^;

ちなみに私、漫画が大好きなのでもう漫画オタクに
なるんじゃないかという勢いでよく漫画を読んでいるんです。(汗
なので、毎日いろんな漫画を読んでいますvv
是非、よかさんのおすすめ漫画がありましたら教えてください!

ってか、ホントにチキンですみませんね;;
是非よければ使ってみてくださいませ~vv(ぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
