スポンサーサイト

--/--/-- --:--



消滅でこーど

2008/05/20 23:35
0805201.png

とるひーよ、お疲れ様!
-------------------------
とるひーよが旅立ちました。
この子はかなり長い間お家に居てもらってたので、愛着がわいてしまってかなり名残惜しいですが…><;
0805202.png

ぷ、ぷにぷにかん…(笑)

これからは『よーぐると』を宜しくお願い致しますm(__)m
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→りっとる→とるひーよ
で『よーぐると』です。
-------------------------
大学祭が終わりました。
いやあ、つかれた…。

今年は事件の影響で花火が無くなってしまいましたが…。本当に早く犯人が捕まってほしいですね;;下宿生の子とか尚更心配だ…。
スポンサーサイト



← 倒錯こんこーど | Home | 壮絶ばーこーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
